読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイマイモコ。

広く浅く、ぼんやりと。

人気イラストレーターにSNSアイコンを描いて貰った話

こんばんは。
関西は大雨が襲ってきて電車が止まっています。とある場所に向かってるけれど間に合うだろうか。
 
以前からブログとかTwitterのアイコンがオリジナルのものを使っている人を見て良いなと思っていました。今の時代ブログとかSNSで個人が情報を発信できるので自分の存在を覚えてもらう為にもアイコンにはこだわった方が良いなと感じていました。
 
参考
 

人間味溢れる似顔絵やアイコンを頼むならこの人へ!人気急上昇中のイラストレーター☆セコンドMKちゃんに突撃インタビュー!! | 現役旅人CA☆minalog

スポンサーリンク

 

 
そんな時にたまたま出会ったのがSecond MKさん(@negamajimenande)というイラストレーターの方でした。僕のTwitterのフォロワーさんにセコンドさんと繋がっている方が多くてアイコンもセコンドさんに作ってもらってる方がいて自分も頼んでみようと思ってお願いしました。
 
メールで自分の顔写真や、性格、イメージを伝えてやり取りを重ねていき、注文から10日経った昨日完成品が送られてきました。完成品はこんな感じです。
 

 

https://instagram.com/p/5OyJlwhF7l/

Instagram

 

今まで自分の似顔絵を書いてもらったことないので内心ドキドキでしたがイメージした感じに仕上げてもらいました。僕が好きなサッカーチーム、マンチェスターユナイテッドのユニフォームを着せてもらいました。似顔絵を500円、その他オプション(服、アイテム)を500円とわずか1000円で描いてもらいました。後ろの芝生の感じとかは伝えてないのにも関わらず良い感じで描いてもらい大満足な仕上がりです。
 
 
描いてもらいたい人は、上のココナラというサイトに登録して(無料)Second MKと検索して「似顔絵描きます。」というページから注文してください。顔だけなら500円で描いてもらえるのでお得だと思います。マイアイコンが欲しい方は是非セコンドさんに頼んでみてください。
 
ではでは。
 

スポンサーリンク

 
広告を非表示にする