
アイマイモコ。

広く浅く、ぼんやりと。

【関西・中四国限定】「くせになるたまごぱん」がくせになる

日常生活 食べ物

スーパーで気になる商品を発見しました。その名も「くせになるたまごぱん」。フジパンから今月9月1日に発売されたそうです。ネーミングが秀逸で購入しました。5個入り158円でした。

f:id:imoto78:20150915201529j:plain

早速食べてみた感想ですが、蒸しパンほどしつこくなくて食べやすいです。あっさりしてます。小腹を満たしてくれる存在としてオススメです。飲み物は牛乳やコーヒー、カフェオレなど何でも合うと思います。自分は豆乳のコーヒー味で流し込みました。
 
f:id:imoto78:20150915204052j:image
 
 

www.fujipan.co.jp

 

スポンサーリンク

 

フジパンの公式HPによると、現在は関西・中四国限定で発売されているみたいです。関西・中四国でヒットしたら全国発売の道も広がっていくかもしれません。SNSとかブログで広がっていったら面白いな。気になった関西・中四国地方の皆さんはぜひ味わってみてください。ではでは。

スポンサーリンク