読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイマイモコ。

広く浅く、ぼんやりと。

グーグルさんからお手紙着いた。

白ヤギさんからお手紙着いた。

黒ヤギさんたら読まずに食べた。

タイトルはこのリズムで読んでください。

www.youtube.com

 

 スポンサーリンク

 

 フリはこのくらいにしておきます。

Googleさんからお手紙が届きました。

f:id:imoto78:20151207230302j:plain

黒ヤギさんではないので食べずに読んでみることにしました。

正直最初は何でGoogleから郵便が届くのが意味がわからなかったけれど、中身を確認してやっと意味がわかりました。

f:id:imoto78:20151207230432j:plain

GoogleAdsenseから個人識別番号(PIN)を知らせる書類でした。

support.google.com

アカウントの残高が初めて確認の基準額に達すると、それから数日以内に PIN を記載した書類が普通郵便で発送されます。

GoogleAdsenseのアカウントの残高が、初めて基準値に達した時にこのPINコードを記載した書類が送られてくるみたいです。

つまり、基準値に達したということです。

 

ブログを始めた最初はGoogle Adsenseの意味も分からず、『ブロガー』グループへ勧誘され入ってみたものの、『ブロガー』さん達のやり取り を右から左へ受け流していました。

www.youtube.com

広告コードを設置し、ブログをある程度続けて来た今は『右からきた何か』の存在をある程度理解できるようになりました。

けれど、これからも自分のアンテナに引っかからなかった『右からきた何か』は基本的には左へ受け流していくというスタンスで頑張ろうと思います。

 

それでは敬愛なるムーディー勝山氏の再ブレイクを心から願いつつ、ご報告を終わりたいと思います。ありがとうございました。

スポンサーリンク

広告を非表示にする